潮来観光協会トップ お問い合わせ
TOP見る遊ぶ買う食べる泊まるT潮来周辺交通イベント
TOP買う>佃煮 はしもと


佃煮 はしもと

佃煮はしもと外観 メイン画像2(380px×260px)
熟練の技で仕上げた風味豊かな「佃煮・甘露煮」をはじめ、素材の風味が香る贅沢な逸品をどうぞご賞味下さい。お電話・FAX、ご書面でも宅急便にて速やかに発送させて頂きます。
住所
茨城県潮来市永山629-1
電話
0299-64-2288
フリーダイヤル 0120-048-410
FAX
0299-64-5918
定休日
年中無休 (元日のみ休業)
営業時間
AM8:00~PM6:00
地図
※地図リンク
はぜ・川えび・わかさぎ甘露煮・わかさぎ佃煮・フナ甘露煮・すずめ焼き・鬼がら焼き・いかだ焼き・など各種お好みで、詰め合わせにできます。お好みに合わせて、量り売りも致しますので、お気軽にお申し付け下さい。
四季折々の水郷の恵みを、古いのれんと確かな技術で丹念に手づくり致しました。ワカサギ・川エビ・はぜ等、それぞれの持ち味を大切にした風味豊かな味の逸品の数々を心ゆくまで味わい下さい。
お中元やお歳暮、お正月のお節料理の一品としてもお召し上がりいただければ幸いです。心よりご用命をお待ち申しあげます。
サブ画像1(190×130)

わかさぎ甘露煮

サブ画像2(190×130)

川えび甘煮

サブ画像3(190×130)

       詰合せ
はぜ、川えび、わかさぎ甘露煮、うなぎ大和煮、ふな甘露煮、くるみ小女子、しらす、わかさぎ佃煮。

サブ画像4(190×130)

     うなぎ蒲焼き
この蒲焼は「煮蒲」という独自の製法で、たいへん手間がかかるため少量生産品になっています。

伝統の技を守りつつも浅炊きで仕上げた当店の佃煮・甘露煮は、素材の風味が香る贅沢な逸品です。

各地の品評会において、二度の農林水産大臣賞をはじめ、数々の賞を受賞するなど皆様のご支持をいただいております。お中元やお歳暮などの贈答品としてもぴったりです
 

【商品紹介】
わかさぎ甘露煮
川えび甘煮
はぜ佃煮
くるみ小女子
鮒甘露煮
いかあられ
三色詰合せ      
五色詰合せ       
串物詰合せ      
うなぎ白焼き       
うなぎ蒲焼き(杉折入)      
特大うなぎ蒲焼き       
うなぎ大和煮